性格いい人が優勝

偏頭痛もってるのですが、痛み和らげる方法あります?

A 回答 (5件)

自分の経験から自信を持ってお勧め出来るのが生ニラの搾り汁を朝晩2回、30㎖くらいずつ飲み続ける事です。


作り方は簡単、生ニラを当たり鉢ですり潰し、それをサラシ布か出汁漉し袋で搾り、瓶に入れて冷蔵保存して
おけばいいだけです。
ニラはつぶして搾れば僅かな量しか取れないので、10把くらい一度に作ると良いでしょう。
生ニラには浄血作用があるので、お通じも良くなりますよ!!

※市販の鎮痛剤は飲み過ぎると副作用が強くて危険なので、どんなに辛くても規定の用量以上は絶対に飲まない
 ようにしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。わかりました。薬は規定の量しか、飲まないようにします

お礼日時:2020/09/11 00:02

経験者です。

辛いですよね…
一回病院にかかってはどうでしょう。
市販品よりもいい薬を処方してくれるかもしれません。
    • good
    • 1

偏頭痛つらいですよね。


眩しい光を見ないようにする。
痛くなったら、100パーセントの甘めのジュースを飲んだら和らぐそうですよ。痛くなってから薬を飲んでもなかなかな治りませんよね。辛いですね。
    • good
    • 1

内科を受診してロキソニンを処方してもらいましょう

    • good
    • 0

低い枕で寝る。


痛みが出てきたらすぐにセデスを服用する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!