プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【速報】二階幹事長が続投へ  どう思われますか?

A 回答 (14件中1~10件)

どう思われますか?  俺以外の多数の国民が許してるから、そうなってる、言っても仕方ない・影響も無い。

    • good
    • 0

今も昔もこれが自民党。

    • good
    • 1

まあ、二階さんが続投するから、対抗措置として菅さんが出馬せざるを得なかったので。

    • good
    • 1

菅官房長官が総理になったら是非親中派・親韓派の議員を大臣や自民党役員にする事は止めて頂きたいですネ。


その代表が親中派の二階幹事長。何度も独裁国家中共を訪問し、習近平に媚び、まるでポチでした。

コロナ対策でも親中発言、中共への寄付金、習近平の国賓扱いに固辞、外国人参政権推進、、、、二階氏の頭を疑います。
尖閣で日本漁船が中共公船に追われた事実があるのに、責任与党の役員として不適ではないでしょうか。
普通の感覚ではナイフを突きつけられている相手と仲良くする気にはなれませんな。国を滅ぼしかねない。
菅総理総裁になられたら、重ねて要望、二階氏は必ず役職から除外してほしい。人財の改革が第一歩です。
    • good
    • 6

自民党の幹事長でしょ?


別にかまわないんじゃないの?(政府の要職じゃあないんだから)

自民党員が判断することでしょ?
    • good
    • 1

番頭しか出来ない人です。

    • good
    • 0

政情は変わらない最悪のチョイス、ガラパゴス思考では


日本の未来はない、遠のくのみ早く総選挙をしてガラパゴス
連中を葬るしかない。
    • good
    • 1

非常に腹立たしいです。




https://sukesanblog.hatenablog.com/entry/2020/09 …
    • good
    • 2

私は、変わってほしいですが、現状でもいい、とも思っています。



菅氏が総理になれば、そのキーマンは、二階氏であるのも事実。
しかし、菅政権は、約1年です。

1年後、菅氏の対抗馬がいるか、と言えば、岸田氏も石破氏も立候補自体、
出来るかどうか?
結局、次の対抗馬は、2人ではない。
そして、現職が強い。

安倍首相の体調が完全復調すれば解りませんが、結局次回も
菅氏が強い。

その時、義理を果たした二階氏に勇退してもらうことになるでしょう。
今でも、高齢なので、1年後交代させても、筋が通って、誰も何も、言えないでしょう。

いずれにしても、今無理をして辞めさせるか、1年後、筋を通しで辞めてもらうか、です。
    • good
    • 4

親中派の老害、さっさと消えて欲しい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!