プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身元保証人がいないんですけどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 会社に入る為に保証人が必要なんです

      補足日時:2020/09/10 21:44

A 回答 (3件)

町内の民生委員に頼んでみたらどうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/12 20:05

保証人会社を検索しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/10 22:25

①親戚に頼む


②会社の上司とかに頼む。
③行政に相談する。
部屋を借りたりとかなら、①、②でいいと思いますが、入院とかなら③がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/10 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!