アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
家にいる時は大丈夫なんですけど、学校に行くとお腹が痛くなるんですよね。
(月~金、同じ時間)
何か、理由があるんでしょうか?

A 回答 (5件)

もしかしたら何か精神的な部分があるのかもしれません。

少し心の休息をとってみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し休んでみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/10 21:57

過敏性腸症候群かもしれません。


精神的なストレスを感じるとお腹が痛くなったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2020/09/10 21:57

1.緊張している


2.ガスが溜まっている
3.イライラしている
4.授業に対して嫌気を感じている
なにかしら原因があるんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校に行くとなせか、緊張するんですよね…
それが原因なのかなって思いました。

お礼日時:2020/09/10 21:55

緊張は


誰か嫌な人がいる
苦手な人がいる
好きな人がいる
成績について怯えている
授業についていけない
などいろいろ緊張する原因はあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんど当てはまってます…
教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2020/09/10 22:07

そうだと貴方が決めたからです


排便は学校でするという習慣づけただけです
目覚めて水を飲んだらトイレに行く と言う人は毎日そうしています
自分が決めたらそうなるんです
親が貴方は馬鹿ね
と言ったら馬鹿になるのと同じで
暗示です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…
習慣の問題なんですかね…
決めつけないようにします。

お礼日時:2020/09/10 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!