これ何て呼びますか

ジムニー ja11ボディーマウント腐れてしまっていたのですが、どーやって補修したら良いでしょうか?^_^;このままだと車検が通りません。どなたな良い方法を教えてください。お願いします

「ジムニー ja11ボディーマウント腐れて」の質問画像

A 回答 (4件)

ぶっちゃけ新しい鉄板を溶接するしかないです。


ジムニーのボディパネルの該当部分が補修パーツとして供給されているならそれ、
無ければ適当な鉄板や軽トラの荷台などを切り貼りします。
    • good
    • 0

良い方法もなにも復元するしかないですよ。


当たり前のこと。
自動車板金に聞いてください。
    • good
    • 0

東南アジア当たりでは、何もビビることはない、溶接するだけ、なんですが。

    • good
    • 0

溶接は無理ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!