プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋篠宮眞子殿下は、知能が遅れているのですか?

「秋篠宮眞子殿下は、知能が遅れているのです」の質問画像

A 回答 (4件)

遅れていたのは


大正天皇ですッ!
    • good
    • 3

眞子内親王はICUを卒業しており、知的障害があるはずがありません。

 下世話に言えば、世間知らずのお嬢様で、好きになって全てを捧げた初めての男が忘れられないだけです。 庶民の間でも、よくある話です。
    • good
    • 1

これね。

債権者が債権書類とともに裁判かけるんです。裁判所から何日までに返送がないと裁判になりますと来ます。書類に「5年を経過してるので時効の援用します」と署名割印をして送り返すと、2週間後、「この件は取り下げられました」と債権者サインの書類が裁判所から届きます。これで借金0になります。

秋篠宮眞子殿下の演説、間近で聞いたことあります。賢い発言力だと思います。

紀子さまが、「思いを考えてあげたい・・・」と眞子さまのこと発言をしました。54歳の誕生会で。
「秋篠宮眞子殿下は、知能が遅れているのです」の回答画像2
    • good
    • 1

「秋篠宮眞子内親王殿下」は、畏れおおくも、「皇嗣親王殿下(皇太子)」の「長女」です。

。。

もし、「秋篠宮皇嗣親王殿下」が、「現・天皇・皇后両陛下」を継ぐ場合、次期「天皇・皇后両陛下」となります。。。

さらに、「秋篠宮眞子内親王」の、弟帝の「秋篠宮悠仁親王殿下」は、「二代先の、天皇陛下」に即位します。。。



いくら、現行「日本国憲法、および、皇室典範」で、「内親王殿下」は、婚姻と同時に「皇籍」を離れるとは言え、

将来の「秋篠宮家の天皇家」の「血筋」を継ぐ事になります。。。



ましてや「眞子内親王殿下」は、「秋篠宮家の長女」であり、「上皇・上皇后両陛下」の「初孫」でした。。。





「眞子内親王殿下」は、現在、「皇族」であり、「国民の血税」で生活しているのです。。。

もっと、「まともな、帝王学」を学んで欲しいと思います。。。




もし、このまま、婚姻し皇籍を離れて「小室眞子」となっても、「日本国民」は、

絶対に許さない。。。



と、思いますよ。。。!!
    • good
    • 13
この回答へのお礼

その通りですね。恥さらしです。

お礼日時:2020/09/11 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!