電子書籍の厳選無料作品が豊富!

葬儀での中高生の服装

普通、葬儀の際は中高生は制服を着ると思いますが、中には明るい色のジャケットだったり派手な色のリボンやネクタイが制服だという人もいますよね。そういう時はどうするのですか?

A 回答 (3件)

学生の正装は制服ですから、


特に問題は在りません。
そもそもバカみたいに華美な制服
指定してる学校は在りませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/16 12:16

制服なら明るかろうが、派手なリボンだろうがノープロブレムです。

「葬儀での中高生の服装 普通、葬儀の際は中」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/16 12:17

制服なら問題ありません。

心配しないで大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/16 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!