アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にいけ好かない人間がいる

精神障害者でB型作業所に勤めてますが、平の職員が気に入りません。

年上相手でもタメ口を使うし、むしろ年上の利用者さんでも職員に敬語を使ってる人が多いです。
さらに仕事はきっちりしますが、なんとなく調子に乗ってる感じだし、「障碍者は自分より下」みたいな感覚があると思います。

どう考えればスッキリしますかね?

A 回答 (2件)

人を変えるより、自分を変える方が早いって、まずは思うことからかな〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃ一方的じゃないですか。

お礼日時:2020/09/13 19:15

現状は変わらないからそう言う人もいると割り切って行く事ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは納得しません。

お礼日時:2020/09/13 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!