アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

大阪市は過去40年で童話対策に2兆円を消費したそうです。

いまの大阪市の借金が2兆円です。

童話団体に返還させれば、都構想は要らないですか?

質問者からの補足コメント

  • 明確な反論が出てこないので、理屈的にはコレで合ってそうですね、、

      補足日時:2020/09/12 18:52

A 回答 (6件)

童話じゃなくてじゃない!



http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken04_00127.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答になっていません

お礼日時:2020/09/12 15:03

都市構想は 大阪市を4っつに分けて適正化すること


とは関係ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

的外れな回答は控えなさい。

お礼日時:2020/09/12 15:23

菅さんは、大阪の役人が多すぎると橋下さんを送り込み応援をしました。



都構想は、府民の税金から生まれます利権(既得権益)に群る寄生虫を退治し

役人の天下りを少しでも軽減する為に行なう構想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

維新はそのようなことは一切言ってないですが?

お礼日時:2020/09/12 15:23

童話じゃしょうがない、、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ逆らったら平気で○すからね、、

お礼日時:2020/09/12 18:47

ってことはその2兆円はすべてその地域の企業利益になっているということだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その地域の「本来必要ない特定の企業利益」ですよ。

お礼日時:2020/09/12 18:47

みんなが儲かったんだから文句を言う金持ちは居ないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本来金持ちになるべきでないもの達がね

お礼日時:2020/09/12 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!