テニスの雑誌で『キャリオカステップ』という雑誌をみつけました。
ですが、そのコーナーではショットの改善のなかで「キャリオカステップをしっかり使いましょう」みたいな程度のコメントしか書いておらず、連続写真も4枚あるのですがどういう風に動いているのか写真から全然伝わってこないのです(-_-;)
キャリオカステップとは何か、どういう時に使うもので練習する際に気を付けるポイントは何か…など、『キャリオカステップ』というものについて知ってることがあれば是非教えてください。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

このHPを参考にして雑誌の足の動きを見て下さい。

http://www.tennis-c.com/~rescue/qbox/qbox206.htm

参考URL:http://www.tennis-c.com/~rescue/qbox/qbox206.htm
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを教えていただき、ありがとうございました☆探せばあるものなんですね~…過去ログ探すのばっかに囚われて、そっちが疎かだったかもしれなかったです(>_<)