アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝はミックスジュースを飲みます。

それだけでは足りなくてトーストも食べるのですか
半分にしておいた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問する時
    息子に「 そんなしょうもないことを質問するの」「 質問される方も困るじゃん」 と良く言われていましたが 暇だったので ちょっと 。。。ちょっと
    これから気をつけます(笑)

      補足日時:2020/09/13 07:33
  • くれちゃんおはよう〜
    回答ありがとうね(^^
    今から仕事行ってくるわーーーー。

      補足日時:2020/09/13 08:01
  • 回答いただきありがとうございました
    いつも親切にどうもでーす

      補足日時:2020/09/14 20:39

A 回答 (9件)

良いです。



どうでも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(笑) どうでもいいやんってよく言われます。

お礼日時:2020/09/13 07:28

ご自由にどうぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…はは

お礼日時:2020/09/13 07:28

朝はガッツリ食べた方がいいですよ。


昼は普通に食べて
夜は今の質問者くらいの量でいいくらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

分かりました。

今の食生を見直します。
参考になりました

お礼日時:2020/09/13 07:36

何の理由ででしょう?


暇だから…は質問とはおかしいですよね?

健康上糖質制限などあるなら避けたら良い。
そうじゃなきゃ好きにしたらいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと仕事の事を考えてたりしてたら、息抜きがしたかったのでちょっとおいたしました 。
すいませ〜ん。

お礼日時:2020/09/13 07:39

なーちゃん、おはよう(^-^*)


ミックスジュース良いよね(^^*)
トーストは1枚、食べた方が良いと思うよ!

働くのだから活力つけないとね(´ー`)

今日も一日お互い良い日にしようね(^з^)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃん、こんばんは〜(笑)

くれちゃんって 頭いいね。
なんでも知ってるし〜〜。

やっぱ 先生やらんと
あかんわ ^_^

くれちゃんだけに
くれイアート…の先生をね (≧∇≦)b

前みたいに本格的じゃなくても 少しずつやれるといいよね (*゚∀゚)

お礼日時:2020/09/14 20:38

バケツ一杯の量なら一斤のパン半分で充分でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バケツ一杯の量なんて
さすがの私でも飲めないって。。。

お礼日時:2020/09/13 07:53

朝は身体が欲していれば食べる


昼と夜で調整。
これでバッチリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

昼と夜でちゃんと調整すればいいんですね
いつもは夜に、
バカ食いしてます、笑。

お礼日時:2020/09/14 20:13

朝は、ボリュームあるものがいいらしいです。



身体が欲しがってる状態がベストだとタニタが言ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるべく朝食べて夜は控えるようにします 。

あ、それとタニタな綺麗な管理栄養士のお姉さん、最近テレビで見ないけどどうされたのかな…一時期すごく TVに出てたみたいですが。

お礼日時:2020/09/14 20:25

自分の生活スタイルと体調に相談してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい、自分の体の事ちゃんとかんがえるようにします。

お礼日時:2020/09/14 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!