アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとした質問です。

これらは経営者になるに関して必要ですか?

人の愚痴は言わない、休む暇がない、毎日読書、争い事はしない、募金箱を見たら必ず募金、自分に投資、飲み会などで先行投資

A 回答 (5件)

関係ありません

    • good
    • 0

いらない。




クソです。


他人の能力を安く金で買うから 経営者なんですよ
    • good
    • 0

全て関係ない。


経営者としての才覚と人柄です。
    • good
    • 0

休む暇がない毎日読書、争い事、募金箱は全く関係ない。

    • good
    • 0

おいおい


仕事を忘れてる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!

経営者になるための1番の本質を忘れていました。

本業から独立して経営者になれることもできますよね

お礼日時:2020/09/13 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!