【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

コンビニのイオン銀行でお借入りしたのですが、返金は引き落としになるんですか?一括で返金も可能ですか?

A 回答 (2件)

私もその口で、そのままにしておくと、クレジットカードの引き落としと同じく、何回払いかの元金と利子の合計が口座から引き落とされます。

私が事情でキャッシングをした時、妻にそれがわかり、利子が割高だからもったいない、お金を貸してあげるから、キャッシング会社に連絡して、一括で払ってしまいなさい、とお金を貸してくれました。と言う訳で、キャッシング会社に連絡すれば、一括返済が可能です。利子を計算すれば、妻が言う通りもったいないです。その後、奥さんキャッシングは短期で返済しましたが、当然余計に頭が上がらなくなりました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

毎月7日の引き落としのようです。

一括返済はATMで元金のみ返済できますが、利息は次の7日の引き落としで調整されて引き落としです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます