プロが教えるわが家の防犯対策術!

山田哲人選手は巨人へいきますか?

A 回答 (3件)

そのために、


沢村さんを
出したんじゃないのかな。
    • good
    • 0

金銀飛車角桂馬に香車まで集めるコレクター球団へは行かないでしょう。

    • good
    • 0

まるで「欲しい欲しい」と駄々をこねる子供みたいな球団ですから…


可能性はありますね
みっともない話です。

山田哲人に正常な判断能力と価値観がある事を望みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!