プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間以外の生物は
自慰行為をしますか?

A 回答 (3件)

サル、類人猿のほか、牛、犬、馬もするそうです。


他にセイウチ、ヤマアラシ、リス、イルカなど沢山いるそうです。
  ↓
https://career-find.jp/archives/510356

youtube動画でも紹介されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/13 20:25

する動物も、いくつかはいるはずですが。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのようですね!

お礼日時:2020/09/13 20:26

サルとかはするね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました。

お礼日時:2020/09/13 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!