プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外構リフォームしようと思い
3社に絞り8月中旬から見積もりをお願いしました☺
①お盆前に現地調査、未だに見積もり連絡ない
②担当の方態度悪く見積もりだす前にお断り!
③今日見積もりでてなかなかいい感じ☆
金額面とここまでするべきかを考えてます。
パターンをあと二つ見積もりお願いしました。
現在、結局一社のみ見積もり。
まだお願いしたほうがいいですかね?
③でパターンを変えて決めるべきか?
みなさんどーしますか?

A 回答 (2件)

もう既に、①,②は消えている。



取り直すのであれば、別な業者を2社くらい追加依頼する。
    • good
    • 0

リフォームの内容とスケジュールにもよりますが、


①にどうなったか聞いてみて、見積もりを比較するのがベターですね。
見積りは無料なので、安い施工者さんは人気があるのか一ヶ月くらい待った事もありました。
コロナでリフォームは低迷どころか、むしろ忙しそうにすら見えます。
資材もトイレとか工場が海外モノも多く、ロックダウンで値段が上がったり確保しにくかったりしたようですが、そろそろ動けるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!