アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんの頭を「はむはむ」したくなりませんか?

A 回答 (3件)

めっちゃわかる!


赤ちゃんの頭「はむはむ」したくなる!
    • good
    • 0

「すむすむ」したくなります。

    • good
    • 2

なるどころか米粒サイズになって頭の上で白鳥の湖を踊りたいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!