アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

適応障害で専門学校辞めました。
18歳です。2ヶ月で辞めました
死にたいです
社会のレールから外れた自分は
生きていても良いことないですよね?

A 回答 (2件)

取り敢えず高卒ではあるし、死ななくて良いよ。

合わなかったなら合うとこ見つければいいし。専門学校って大学辞めたってほどのダメージ受けなくていいですよ。どこでもお金さえあればまた潜り込める。
    • good
    • 1

同じ質問ばかりしないで下さい。


こんなネガティブな事ばかり考えている方が
良い事ないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!