アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にあげる誕生日プレゼント
何がいいのか悩んでます。
何かいいのがあれば教えてください!!!

A 回答 (5件)

あなたが好きな人を思い浮かべてパッと思いついたもの♪


でも、何が欲しい?って聞いてみてもいいと思いますヨ♪
    • good
    • 1

その方の欲しいものを頑張って情報収集すると、本当に喜んでいただけるプレゼントを選ぶことができます。

    • good
    • 1

ネックレスやスタバカードなどはどうでしょうか!


基本何貰っても嬉しいと思います‪‪❤︎‬
    • good
    • 1

使って無くなるものなら気軽に渡せるかなと思います。

入浴剤とか
    • good
    • 1

男性か女性かであげて喜ぶ物も変わって来ると思いますが無難に誰からも貰って嬉しいのはスタバのカードとかでしょうか。


相手の好きな物が有ればそれを送ってもいいかもしれませんが、あまり攻めすぎないプレゼントがいいと思いますよ。

付き合っていない段階で正直プレゼントの内容で他の人と差をつけるとかは思わない方がいいかな?とは思います。
どちかといえばプレゼントを渡したという点を見てくれるので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!