アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼児のお子さんがいる方、コロナが流行りはじめてどこか旅行されましたか?
我が家は私が心配症なので、市内に大きな公園がありそこにしかしいっていません。
最近子どもにどこか行きたいといわれ、、、
さすがに可愛そうかなと思ってます。

A 回答 (4件)

マスゴミの宣伝に洗脳される人が多いと


貴方のよな心配症の方が多いと
コロナで死ぬより自殺する人の方が何百倍も多くなります
経済の統計学で数値がでております

怖い怖い怖い、自粛自粛自粛と叫ぶと、正義の人に見えますが
関節的に、自殺を増やす事に賛成しているわけです

公務員や年金生活者や生活保護者や、医療関係者、高級ホテルの支配人や、一流旅館の女将は
痛くもかゆくもありませんから、勝手な事をいいますが、騙されないように
コロナは完全に弱体化し、普通の風邪程度、いやそれ以下なのです
重症者や死者の数を見ただけでも、あきれる程少ない
    • good
    • 0

今なら、遊園地も お客は少ないですよー。


手洗いと口に手を持って行かないようにすれば、、、。
今が、遊ぶチャンスです。
    • good
    • 0

コロナに感染する確率は日本の人口からすると7万人ですからかなり低いです。

死亡者もたった3千人です。人口は

1億2千万人。毎日報道されているので怖いと思ってしまいますが正しく恐れるなら大丈夫です。

私は家族で暇があれば箱根や熱海へ旅行に行ってますし、毎週ゴルフへ地方へ行ってます。
    • good
    • 0

それで正解です。


自分だけは大丈夫と旅行する人は痛い目をみるでしょう。
私の家も今年は旅行はすべて中止にしましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!