アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百均の LAN ルーターと 1000円近くの LAN ルーターって何が違うんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すいません間違えました。
    LANケーブルです。

    よろしくお願いします。

      補足日時:2020/09/14 13:34

A 回答 (6件)

ルーター?


ケーブルではなく?
    • good
    • 1

私も知る限りLAN ルーターがそんなに安く売っているとは思いませんが?

    • good
    • 3

100均ルーター何処に売ってんだ。

    • good
    • 4

ルーター違いな。


ガラス細工するルーターだったら細かく出来るかどうかの違い。
つりか?
    • good
    • 1

LANケーブルですよね?


高カテゴリーのケーブルがない、長さのある製品が置いていない、ノイズのシールドが弱いかもしれない、どこで作られているのかはっきりしないよく分からない製品(安心感はない)
くらいですかね、使えるシーンでは普通に使えるくらいの質はあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/14 14:12

百均の LAN ルーターが欲しいです!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!