最速怪談選手権

B型ってなんでそんなに嫌われるのですか……?
私はB型です。
クラスの子に血液型聞かれてB型と言ったら、
あっ……B型の人無理やわって言われました……。
B型の奴にろくな奴おらんし性格どうせ悪いから関わらんどこって言われました……。

A 回答 (42件中41~42件)

血液型信じてる人ってドラマだけじゃないんですか?

    • good
    • 0

血液型診断なんて何のエビデンスもありません。


こんなので大騒ぎするのは日本の馬鹿だけです。相手にするだけ時間の無駄ですよ。
    • good
    • 4
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A