【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

異性から視線を感じた経験がありますでしょうか?

A 回答 (4件)

毎日感じてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/15 07:45

前者はストーカーをされてしまい、後者は今でも現在進行形で、彼女も最近出来たのに、お前とはずっと仲良くしたい、彼女がお前みたいな子だったらと言ってきます。


大きなお世話です。

キュン!とする視線ならうれしいですけどね。
    • good
    • 0

あります。


これは勘違いでもなく、複数の友人からも指摘があるくらいで、監視されてるぐらい見られていて、私はその相手が苦手だったので、見られてる時は視線を上げることが出来ないと言う怖い経験がありました。

後はやたら私を睨む?と言うか、私の行動を遠くで見てる人もいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
読んだら、私と似てます。

お礼日時:2020/09/15 00:08

残念ながらない・・・。



嫁や娘からの冷たい視線なら感じたことはあるけど・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/14 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報