プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大麻は、義務化すべきですよ。伊勢谷容疑者の逮捕はおかしいし、日本人は大麻が体によいことを知らないから違法にしてるんですよね。僕は大麻は合法化して苦しんでる方に支給してやるべきだと思いますよ。皆さんもそう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

素朴な疑問は大切です。


あまり、ロクな答えは返ってこないでしょうが
なに気にすることはありません
たくさん学びましょう
何度も何度も問い続けましょう ( `ー´)ノ
注意深くも大胆に啓発運動を続けてください

さて、「大麻取締法」それは、日本の衆愚政治と暴力利権を保全するための基本装置です。
あなたが、逮捕されて疑義を正してみたところで
日本政府からも警察からも検察からも裁判所からも適切な理由は一切論じられません。
狙いも目的も、敬意と現状も、課題と展望も支離滅裂です。
白痴な権力装置はシラっとして手続き論を繰り返すのみで
科学的で本質的な答えは返ってくることはありません
誠意と真実を求めるあなたが愚かモノです (@_@。!
だから心して学び、適切なありかたを正し続けてみてください

この大麻問題は「イエスキリスト」にぬれぎぬを着せて処罰した
暗黒の圧政と似ています。そもそも「大麻は純粋で無力」です。
神聖に活用することもできます
善用することもできます
しかし、悪用することも簡単です。
暴力団の温床になる理由はそこにあります
人間の側に問題がありこそすれ大麻に罪はありません
まずはざっとそう整理しておきましょう

煙草もコカもキノコもそうですが
「煙草」を取り上げて、似て非なるものにしたのは誰でしょう!?
プランテーションをして常用化させ、利権をむさぼった組織犯罪です
自然や神聖を冒とくし、蹂躙して、汚染させた悪魔の手先がいるのです
そして、暴力装置が作動し利権をむさぼりながら手のひらを返して悪役に仕立てて来た
煙草の歴史にも似て、古来インディオでは考えられない
大麻悪用がはびこっている現代です

この社会に衆愚が蔓延するほどに大麻は衆愚を反映します
狂気に毒された社会とマインドの浄化が何より必要です。
ちょっと飛躍しますが、神聖な歴史を想像してください。
イエスが磔になったにも理由があります
彼はあまりに無防備でした
自分たちの都合の良いように無責任に利用して
彼に罪をおっかぶせた勢力が実在したのも事実でしょう

2000年前にイエスを悪用した勢力がたくさんあったように
容易に悪用も可能なもろさに存立しているのも現実です
大麻は初歩的には
「あなたの思考回路や感覚器官を増幅する」機能があります
あなたが温和で純粋ならば平安も生み出されましょうが、
あなたの心が汚染されていたら、汚れて醜いものばかりが噴出します
だから、容易な解禁は禁物です

繰り返しますが大麻取締法は
善良な市民から適切な疑問と判断力を奪う為に議論もさせず
「問答無用で処罰して行こう( `ー´)ノ」
という仕掛けですので、要注意です。

そして心が毒されている現代人は危険です
大麻に近づかないように警告を発しましょう
    • good
    • 1

合法の国は既遂者の暴動化抑制のため。

東南アジアは死刑だし。身体にいい?異常行動あれだけ騒がれてて?友だちまで暴露ネタぶっこんでるし。苦しんでる?弱いやつに施しはいらん。
    • good
    • 0

大麻吸引を義務化するのですか?


全国民に大麻を吸わせるのでしょうか?
日本では大麻が禁止されてるので逮捕されました
大麻が害がないとか依存性がないってのはネットのデマですよ
密売人が流してるだけ
海外で大麻が合法な理由は医療関係です
持病などで苦しんでる人など大麻などで痛み和らげるために使用してます
何度も使うと依存になりいずれ脳がおかしくなります
ただし日本ではストレスからのうつや自殺などが多い国ですので
そうゆう方たちには使用可能もいいかもしれないです
あくまでも療法としては賛成です
遊びで使うのはNGかと思います
    • good
    • 0

まず伊勢谷くんの逮捕は非合法なことをしたので当然。


ただし執行猶予が確実につくので、大騒ぎするほどの罪ではない。

大麻は体によいとは根拠がない嘘。そんなに悪くないという程度じゃない?
(それも根拠にうすいけど)

大麻合法化は個人的には賛成。
大麻を違法にしている合理性がまったくない
むしろ反社がからむならなおさら流通ルートを明白にして
自販機で買えるようにすべき
    • good
    • 1

>皆さんもそう思いますか?


思わない 法律ですよ。
>苦しんでる方に
医療大麻は賛成できる。身体に良いは後付だ、必要な人に必要な量を処方。
大麻の成分を抽出しての投与になる そうなれば合法化は必要無い。
末期の患者にモルヒネを投与と変わらない。

戦前まで日本は覚醒剤も合法だったよね GHQ(米国)の圧力で禁止された。
アメリカ合衆国では、腰痛、消耗症候群、慢性痛、末期エイズ患者の食欲増進、ガンの化学療法に伴う吐き気の緩和などのために処方されている。成分だけの薬なら沢山あるそちらの方が高価だ。
その裏には米国で大麻は9000億円ビジネスだからだよ。
「大麻は、義務化すべきですよ。伊勢谷容疑者」の回答画像11
    • good
    • 0

伊勢谷さんが逮捕されたのは大麻を使っていたからと言うより裏社会にお金を回してしまったからだと思います。


その点でいえば、合法にすれば裏社会にお金は回らなくなるので合法にした方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

義務化?合法化の間違いでしょ?



海外で医療大麻を使う事と「身体にいい」と言うことは全く意味が違いますから。

放射線治療は癌治療に用いられます。
でも放射線が身体にいいとは言えませんから。

あなたの論法はそれと似た様なもんです。
    • good
    • 4

思いません

    • good
    • 2

全く思いません。


大体、何を根拠に「大麻が体によい」などと言われているのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

外国では体によいから薬として使われてるらしいですよ

お礼日時:2020/09/15 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!