アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワ−ルドプレスの超初心者です。

悪戦苦闘してなんとかアフィリエイトブログを作成し、「公開」状態にしました。
しかし一ヶ月以上たっても検索に出てきません。

https〜で検索しても、ページが存在していないと出てきます。

SEO対策とかではなく、何かもっと根本的な欠陥があるようなのですが、いくら調べてもわかりません。

原因と対策法をご存知の方がいらっしゃたら、お教えいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

URL入れてページが存在するなら公開はされている。


あとはSEOの問題になると思います。
Googleは100位以下は表示されません。

ページが存在しないなら、公開手順を最初から見直して。
本買ってきて頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりSEOかな…?
もうちょいがんばってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/22 15:36

noindexになっているのでは?


検索ではなく、URLを入れても辿り着かないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NOINDEXにはなってませんでした。
もうちょい色々追及してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/22 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!