電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このアプリの民度

このアプリ最近始めたのですが、
早く回答がつく分、Yahoo知恵袋より民度が低いように感じました。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

「各質問サイトの住民達の民度」より、


「住民達の民意の支持率の有無」が大事だと思うけど、
その「民意の支持率」に、
「非常に強い疑問や疑惑や違和感」も有ります。

少し気になったので、一応、再回答しておきます。
    • good
    • 0

『早く回答が付く=民度低い』という関連性が



私にはさっぱり理解不能ですが、質問者様が

そう解釈なさりたいのなら、私からは特段

異存はございません(笑)( 。’ω’)y─┛
「このアプリの民度 このアプリ最近始めたの」の回答画像10
    • good
    • 7

低レベル・低俗・安易・安直・薄っぺらい質問や回答=民度が低いと解釈するならば、その通りでしょう。

    • good
    • 8

ヤフーの知恵袋より、教えて!gooの民度が低いと言いながら、


何の意味をもって教えて!gooで質問をし、民度が低いと言えるのかな。
チャラケタ質問と回答が多いのは、ヤフーの知恵袋、比較的に真面目な質問と回答が多いのは、
終えて!goo。

ヤフーの知恵袋、おしゃべりと雑談。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/category/20782973 …
    • good
    • 9

毎回似たような質問に


似たような回答がつく点は、
そんな様な気分になります。
    • good
    • 0

2年前は質問の質も高くベストアンサーの選択基準もおおむね良好でアカデミックな雰囲気が漂っていた。


今は見る影もなく、〇ちゃんねると何も変わらない。
2年前のユーザーはほとんど引退したのだろう。
    • good
    • 9

確かにそういう人もいますが、低レベルな人達は、ブロックするか相手にしていないから。


それに、悪質なユーザーは、消えて行きましたしね。やっぱりそういう人は長続きしないんですね。運営さんはちゃんと見ていてわかっているんですね。
好きな人とだけやり取りをしている分には楽しいですよ。
    • good
    • 9

「現実的、常識的、客観的な意見」を非常に嫌ってる


「一部の集団やグループ」と「大多数の偽善者ユーザー達」が
「存在して共存してる」という意味では「民度は低過ぎる」と思います。

「ウザイお調子者達」と「違反者予備軍」も
「非常に多くて、レベルも低過ぎる」と思います。

あくまでも、自分の個人的な意見です。
    • good
    • 1

民度って言葉の意味を理解して使ってますか?

    • good
    • 11

おっしゃられている事は間違いありません!問題な点もありますが質問や回答も自由気楽です!

    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!