プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親って息子が可愛くて仕方ないんですか?

A 回答 (9件)

そうです。



父が文句を言っていました。

「同じ事をやったのに、どうして
 あいつには怒らず、俺だけに怒るんだ?」

「歳が違うでしょ」

「だって、あいつはもう40歳だぞ」
    • good
    • 1

そうですね。


溺愛為てます。
旦那なんか二の次三の次です。(>_<。)
    • good
    • 0

概ねそうだと思う。



 私は60才近いけど,母親は私の事を気にかけもするし頼りにもする。

 同居はしていないので1~2ケ月に1回しか会わないけどね。

 親子関係は死ぬまで続くはず。
    • good
    • 0

小さい頃だけです


大人になれば どうでもよくなりました
    • good
    • 0

それが、同じ息子でも可愛い子と憎たらしい子がいるのです。

できのいい子は可愛くて、できの悪い子は憎たらしいです。
    • good
    • 1

母親に限らず、親は子どもが可愛いですよ。

息子も娘も可愛いです。
子どもが大人になり一人立ちしても、頭の中では楽しかった子どもの頃が焼き付いているものです。

中には子どもを虐待死させる親がいるのは許しがたいですね。
    • good
    • 3

いやそうとも限らないでしょう。

    • good
    • 3

そうですよ。

旦那に冷や飯食わせてでも息子にはいつも炊き立てご飯です。
息子のいるときは飯を作りますが、いないときは旦那に飯はありません。
    • good
    • 2

親は子供がかわいいもんさ



だから優しくもあり、厳しくもある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!