アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXについて質問です。
口座開設と言うのは口座が送られてくるのでしょうか?

A 回答 (8件)

株式で言うと野村證券?とか、付き合いで買わせられてた証券が、倒産確実!!



と、なったら無知な素人に
これは絶対あがりますよ!!

と言って販売しても罪にならない世界です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ教えていただきありがとうございます^_^

お礼日時:2020/09/15 21:28

早く2万でも入金してさっさと負けて下さい。



全てはそこからです、口座開設なんて書類が揃ったら10分あれば出来ますから、ちゃんと証券会社のWEBサイトに書いてるでしょ、まずは本口座開設のボタンがあるでしょ。

押したら次にやる事解るでしょ?
    • good
    • 0

Wikipedia中之島中央公会堂。



岩本栄之助は第一次大戦による相場の変動で大きな損失を出し、公会堂の完成を見ないまま1916年(大正5年)に自殺した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるんですね( ; ; )

お礼日時:2020/09/15 21:25

失礼。


一億人ではなくて一億円です。

大口の顧客には損失補填しながら、小口の客からわざと巻き上げる。

FXもおなじですよ。

5chでしらべましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )調べてみます( ; ; )

お礼日時:2020/09/15 21:16

昔の証券会社では一億人以上の取引がなければ、損させて会社の利益をあげるのが常識でした。


証券会社とはちがいますが、商品取引の営業してた時によく聞かされた噺です。
訪問先や仲間内で。
    • good
    • 0

予想が当たったらデカイですが、外れたら首を吊る。



です。

当たればよいですが、基本、素人の予想の買いまえに企業のコンピューターが0.0000001コンマ秒の世界で先に買うシステムが出来上がっていて売買手数料だけを支払うはめになるというはなしです。

つまり、あなたが100円の奴を120円になると予想して買っても、コンピューターが先に119円で買って、貴方は1円の特にしかならない。
手数料負け。
とかです。
プロは素人から巻き上げるのがあんていです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか( ; ; )

お礼日時:2020/09/15 21:09

言っておきますが、FXに賭けるとか言ってる時点でアウトです。



偏差値は要りませんが、賢さは必要です。

あと、全て自分で何でもやって身に着けて行く事ばかりです。

口座開設について質問みたいな程度の人は負け組になって私たちの肥料になって下さい。

ありがたく貴方のお金を使わせて頂きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お言葉を返すようで申し訳ないのですが、ノンフィクションと言う番組で2万でFXをやったら700なったと言う感じになっていました。
初めてだから質問しただけで口座開設について質問したからと言って負けと言うのは聞き捨てならないですね

お礼日時:2020/09/15 21:08

そのような質問をする方がFX取引をすると首をつるはめになりすよ。



信用取引 破産

で検索しましょう。

FXも基本おなじです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
でも今はFXにかけるしかないんです( ; ; )

お礼日時:2020/09/15 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!