アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前好きで疎遠だった女性から飲みに行こうって誘われたのですが、お友達ぐらいな気持ちで接すれば取り敢えず良いですか?

2年前ぐらいにアプローチして上手くいかずの女性でした。

A 回答 (5件)

会ってみないと相手の心情はわからないので、会って確かめてみては?

    • good
    • 0

相手は友達以上を求めています。

チャンスを活かすも殺すもあなた次第です。
    • good
    • 0

意味わからないですが俺なら飲み終わりやります

    • good
    • 0

49歳おじさんです。


話を聞いて欲しいんだと思いますよー
その気が有るんならもう一度アタックしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

女性の気持ちが変わったのか、または失恋でもしたので話を聞いて欲しいか、みたいな気もしますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!