アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故か私は、一言も話していない女性に嫌われているのですが、私は現在高校生ですが、話もしな事ないし名前も知らない女性から何故か嫌われています、席が近いと露骨に遠ざかったり、私は比較的耳が人一倍いいのですが、明らかに私の悪口を言ってる話をしています、私は男なのですが、女性などに興味は無く、正直女性からの評価なんてクソほどどうでもいいですが。嫌われているのは少し傷つきます、なんか悪い事したかと過去を遡ってみても、邪魔だったから「邪魔」っと言ったことぐらいでしょうか?それとも私の態度が気に食わないのか、その女性はよく固まって行動しているので、靴を脱ぐ場で入り口で固まって話しているので、少し触れただけで面倒くさそうなので、隙間を縫って通ったら、嫌な顔をされます、私は範囲能力が野生の動物並に高いので、そういう感情は見なくても読み取れます、これは私が悪いのでしょうか?まぁ話もしないから、卒業までこのままでしょうけど、なんかモヤモヤがあります。

A 回答 (3件)

自意識過剰で自分本意な人はそういう思考ルーチンになりがちです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。やはりそうなんですね、あまり気にせず生きていこうと思います、貴重な時間を割いていただきありがとうございました。

お礼日時:2020/09/16 13:17

嫌われている理由は恐らく質問者さんが挙げた理由で間違い無いと思いますよ。



その態度が悪いとまでは言いませんが質問者さんの態度は充分嫌われる行為ですね。
思った事をなんでも口に出せばいいと言う物でも無いですよ。
この行為の何が嫌われているかがわからない時点で恐らく質問者さんが挙げた行為以外にも普段の態度に同様な態度が出て嫌われているんだと思います。
邪魔だから邪魔と言うのではなくもっと優しい言い方で伝えればいいのでは無いでしょうか?
邪魔とだけ言われたり固まってる人たちの隙間をわざわざ通って行ったりなどされたら相手は嫌な気持ちになりますよね。

質問者さんが女子からの評価がどうでもいいからと言って相手にそう言う態度を取って言い訳では無いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。はい、おっしゃる通りと思います、貴方様のコメントを見て反省しております、私の主観で相手が悪いように話していた事を不快に思ったのなら謝罪します、確かにこれはよく考えて見れば私が悪いのかもしれません、現実を見失っていました、貴重な時間を取らせてすみませんでした。

お礼日時:2020/09/16 13:23

あなたは突然「邪魔」と言われても嫌な気分にならないの?


知らない人が来たら空気読んで避(よ)けますか?

丁寧な「どいて」の言い方
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/892537.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。おっしゃる通りで、私も邪魔と言われたら傷つく気がします、相手が悪いように質問を書いたのを反省しています、不快に感じたのであれば謝罪します、確かにこれは私が悪いです、もう話さないと思っていましたが、今度思いきって謝罪したいと考えています、貴重な時間を取らせてしまい申し訳ございませんでした、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/16 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!