アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはよろしくお願いします。
統計やその分析結果を検索できるサイトなんかありますかね?
学術的なものでなくても素人の思いつきで調査されたものでもいいんですが。
例えば検索上位のサイトは経営者の顔写真がトップに乗っている事が多いか否か
とか、売上とseo順位の相関関係とか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

目的は何ですか?



それこそ、国勢調査でも、体格測定でも、スポーツ大会でも、模擬試験でも、経済調査でも、そんなものはいくらでもあるでしょう。
「何のために、どういうもが欲しいのか」を書かなければ、何とも回答しようがないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は色々見たいんですありがとうございます。

お礼日時:2020/09/16 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!