アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは
自分がいちばん嫌いな人間が
目の前で血を吐いて倒れていたら
救急車を呼びますか?

私は呼びません。

これはただの遊びみたいな感じな質問なので、
深く考えてなくて大丈夫です

A 回答 (13件中1~10件)

でも呼びます。



呼びたくないですが、
借りの1つにでもなれば少しは優位になるかな、と理由付けして。
    • good
    • 0

目の前で死なれるのは後味わるいので


ありがたく思えって呼びますね
    • good
    • 0

事件に巻き込まれたくないので戻って知らん顔します


好き嫌いは関係ありません
    • good
    • 1

見なかった事にして呼びません。

    • good
    • 1

呼びますし、可能な状態なら応急措置も取ります


好き嫌いや損得以前の「人命にかかわるかもしれない」状況ですよ。
    • good
    • 1

たとえ嫌いでも見てしまったのなら呼びます。


呼ぶだけですが。
    • good
    • 1

一応呼びます


嫌いな奴とはいえ、見殺しにしたらその後クヨクヨしそうなので
相手のためではなく自分のために呼びます 笑
    • good
    • 1

嫌な人でも、一応救急車は呼ぶかな。



嫌なやつでも命くらい助けてやればお礼の一つくらいあるかもしれない。
あっても、なくても、1度キリだけどね。
    • good
    • 0

私は呼びますね


いくら嫌いだからと言っても
瀕死の人間を放置しておく程
自分は腐っていませんので
    • good
    • 0

呼びません、そんな人のために電話賃がもったいないので、誰かに呼んでもらいます。



自分は遊びでなく、正気ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

(´ー`*)ウンウン
何があったかは分かりませんが、
人生楽しく生きてください!!

お礼日時:2021/07/02 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!