プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に「子豚ちゃん」と言われました。今までは気を遣って接してくれていたみたいなんですけど、お互い気持ちをぶつけ合ったら、そう言われました。

なので、今まで言ってこなかったけど、それが本音なんだなと思うのですが、こうやって言ってくる彼氏どう思いますか?

以前、彼氏に「俺がお腹出て太ったりしたら嫌?」と言われて「うん」と私が答えたことがショックだったらしいです。
それを根に持っていて、言ったそうなのですが、、、

言っていいことと悪いことがあると思いませんか?

A 回答 (8件)

私なんて妊娠前一時脚が桜島大根みたいだったぞって旦那に言われましたよ笑


お前人に言えるような体型してんのか?と言ってやりました笑
あまり深く考えず、言い返してやればいいんですよ笑
それでもまだ考えてしまうなら痩せて彼を見返そう!
    • good
    • 0

>言っていいことと悪いことがあると思いませんか?



じゃあ努力して痩せろよ

デーブ
と言われてるんだから
    • good
    • 0

その時の言葉全体のニュアンスが問題で、「子豚ちゃん」という言葉だけを見てもあまり意味ないのでは?


いずれにしてもあなた自身がどう感じたかが一番の問題で、気になったのなら彼との関係を考えるしかないのでは?
    • good
    • 0

うちは、テレビの人みて、この人ゴリ系だねとか、トカゲ系だねとか、ブヒ系だねとか言ってるけど笑


ブヒよりゴリのほうがまだマシって、嫁はいってた。

子豚ならまだいいのかな~。確かにゴリのほうがまだマシな気するけどお宅本当に子豚系なの??
写真みないとよくわかりませんね。

by30代男
    • good
    • 0

言い方にもよるけどね。


愛すべき子豚ちゃんもいる。自分的にはまだ可愛い方なんじゃないかと思うよ。

見た目のことは、完璧な人なんてそういないんだから、お互いが開き直って受け入れていくのが一番だと思うけどな。
その上で相手に優しい気持ちで接することができるようにならないと、いつまでも小さなことの応酬が続くことになるよ。
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



子豚ちゃんならまだマシな方です。

私なんか主人に(結婚前に)

『相撲取り』と言われましたよ!!

(*`ω´*)

『言っていい事と悪い事』は

男女の付き合いが長くなれば成る程

お互いに気を遣わなくなった証拠

(それだけ、リラックスし合える仲)

とも言えます。

喧嘩して後で、言いすぎちゃったと

後悔する事も時にはあります、

他人同士ですから。

人間関係において、相手は鏡です。

まあ『喧嘩する程仲が良い』とも

言いますから。

抜いた剣を鞘に納める事も

重要です(* ̄∇ ̄)ノ
「彼氏に「子豚ちゃん」と言われました。今ま」の回答画像3
    • good
    • 0

同じ事を彼氏さんも思っての事でしょうね。

    • good
    • 0

子猫ちゃんなら許せるけどね。



彼氏はセンスに乏しいね。
「彼氏に「子豚ちゃん」と言われました。今ま」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています