プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逆も

A 回答 (13件中1~10件)

当方もガラケーです。


恥ずかしいとよく言われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はあ、
面と向かって見せて、どうこういう
人には、何が? と言ってあげましょう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/17 15:40

#2ですが、私は一日中自宅でパソコンの前にいます。


出かけるのは車。
従って、出先でのんびりスマホなんて見る暇もない。
電話はガラケーの方が余程使いやすい。
  
私の生活では、スマホという選択肢はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このさきも、私もにたようなものです。
スマホは、○の年齢により現実化しそうです。

ありがとうございます。。。

お礼日時:2020/09/17 16:05

電話そのものはガラケーのほうがしやすいし、別になんとも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もともとは、
携帯できる通信機器(移動電話)ですからね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/17 15:50

どうおもいますか?<7月にガラケーからスマホに乗り換えた、いち主婦です(^o^)/



ネットはどうしているのかな?と
思いました( ・ω・)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

NHK受信料の質問に固執するバカみたいに、
人は何か、他者からは理解できないなにかに
執着することがあるのかもしれません。

お心あたりがあれば、幸いです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/17 15:45

別に どうも思いませんよ。



通信が出来れば よい事 ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通信というか、こんなやりとりも
無意味かもしれませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/17 15:43

ガラケーの人を見ても別にどうも思いません。


仕事ではガラケーを使っている方がまだかなりおられる・・・というもそう思う理由かもしれません。

当方は2016年の春までガラケーでしたが、「スマホだとGoogleのいろんな機能などを使ってパソコンと連携しやすいなぁ」と思って見ていました。
で、某格安SIM会社が本体込みの大々的安売りキャンペーンを行ったので乗り換えました。
    • good
    • 0

個人的な事情ですから、特に何も思いません。


私の周りでも、ガラケー派の方はまだまだ多いようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賛否両論を承知の意見です。
失礼しました。。。

お礼日時:2020/09/17 15:41

自分に必要な機能が全てあればいいのであって


ガラケーもスマホも上下優劣関係は無いと思っています

私自身がiPad で全て実現できていますので
携帯をiPhone からガラケーに変えたいくらいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優劣をいていただければ嬉しいですが、
スマホ中毒者からすればガラケーは
まさにく骨董物なのでしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/17 15:39

両方使っています。

ネット(及び動画)閲覧や画像編集はPCの大画面でやったほうが見易いし迫力があるので携帯関係はもっぱら連絡が出来ればいいと思っています。
スマホはネットバンキングなどで認証に使うのでやめるわけにはいきません。

移動体ならぶっちゃけガラケーで十分ですよ。小さい画面で長時間見ていると目が悪くなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

PCが大画面かは分かりませんが、
最少スマホよりは偽操作がなさそうです。

エンター(実行)が軽いスマホには、
もう少し警戒感を持ちたいです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/17 15:37

何も思わない。


何を思う必要がある?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ないですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/17 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!