アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなに大きなの「こんなに」の品詞は何ですか?

A 回答 (3件)

副詞。

    • good
    • 1

形容動詞「こんなだ」の連用形

    • good
    • 0

「大きな」を 形容している「形容動詞」では。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!