電子書籍の厳選無料作品が豊富!

箱根駅伝の事で質問します。
第9回箱根駅伝の開催が、決定されました。しかし新型コロナウイルスが、続いていてまだまだ予断を許さない状況です、これは考え過ぎかも知れませんが、こんな状況で箱根駅伝なんか、とても危険過ぎるのではないかと思っていますが、皆さんはどう思っていますか。

A 回答 (5件)

何で危険なんや、ランナーはコンディションが悪い人は走らんだろうし、ギャラリーはマスクしてデスタンスを守って観戦しろって指示が出るだろうし。

千人とか一斉に走る市民マラソンじゃあるまいし。大丈夫ぶい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

おはようございます、遅くなってすみません、皆さんの言うとおり、心配事しすぎるのもいけませんね、回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/25 08:33

当事者でないので口をさしはさむ権利はない。


だから言わない。

一つだけ言うと、そういう理由で競技が差し止められるなら、
プロ野球もJリーグも大相撲も、
そして来年のオリンピックも中止にしなければならないだろう。

「こんな状況」は、少なくともワクチン普及まで続くのだから。
    • good
    • 0

第9回って91年も前の大会ですね、そんな古い昔の事は知りません

    • good
    • 1

箱根駅伝の観客は、料金を取ってスタジアムに入るわけでなく、


勝手に沿道に来て見てるわけで、
感染が心配なら来なくていいんで、すべては自己責任です。
主催者に責任はないんです
    • good
    • 0

昔は2~3じゃなかったんだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!