アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水戸黄門が正義を行えるのも
助さん、格さん、だけでなく由美かおるとか
矢七、とび猿、八兵衛という軍事力と、
印籠という国家権力を握っているからこそ。

「助さん、格さん、こらしめてやりなさい」といって
助さん、格さんがコテンパンに負けたら話になりません。

ところで、もし現代におそれ多くもご老公さまがおられたら
どこを、どのように懲らしめられるでしょうか?
または、どこを懲らしめてほしいでしょうか?

A 回答 (4件)

NO.2さん、これ、本当にあなたの叔父さんですか?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11900165.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
すみません、あんまり回答もないのでベストアンサーを選んで終わりにします。お元気で(*^^)v

お礼日時:2020/09/18 22:55

朝日新聞(含むテレ朝)と毎日新聞(含むTBS)、それに共同通信と時事通信を加えた偏向メディアと文春、新潮、小学館、講談社、光文社等の反日プロパガンダ雑誌社ですな。


枝野幸男と望月衣塑子、玉川徹と岡田晴恵は真っ先に粛清して欲しい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
すみませんがフライデーだけは残してください
目の保養のため

お礼日時:2020/09/18 06:59

「教えて!愚」の常連失問者。



水戸黄門じゃなくて遠山の金さんか暴れん坊将軍に成敗してもらいたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
金さんの流し目で成敗されてる女子多数

お礼日時:2020/09/18 06:58

どことは言いませんが、国民の基本的人権を脅かしている国の為政者を懲らしめて欲しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それだと大体、水戸黄門の毎回のストーリーに沿っていますね
ご老公はおもに地方を回ってますので…最近だと広島選挙区ですかね
国会議員の選挙のときにお金が飛び交ってみたいなので

お礼日時:2020/09/17 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!