プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日の夜にホームパーティーに行く事はおかしいのでしょうか?

人脈作りを目的に参加しています。

A 回答 (4件)

おかしくない。

    • good
    • 0

今は



コロナ注意ですぜ
    • good
    • 0

質問すること自体がおかしいと感じます。



「人脈作り」が目的なら、「平日の夜にホームパーティーに行く」は手段です。
目的と手段が合致していれば、おかしくないし。
合致していなければ、おかしいだけのことです。

目的と手段が合致さえしていれば、「休日の早朝に墓参り」でも何でも正しいです。
    • good
    • 1

何もおかしくはないでしょう。

人脈作りを目的としたものなら「仕事がらみ」でしょうから。

時節柄、感染対策は十分に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!