プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひとりで寝るのが怖くてもう2日も寝てません。これってやばいですか?


19歳です。いつもは同棲中の彼氏と寝てるんですが今出張で1人なんです。まだ2日目なんですが2日も怖くて寝れてません。電気も音楽もつけても寝れないんです。パキッとかさッって物音がするんじゃないか幽霊が来るんじゃないかと不安で寝れないんです。

どうすれば寝られますか?( i _ i )

A 回答 (8件)

もうすぐねれますよ


ずーっと起きれる人なんていないからー
    • good
    • 0

私の場合、二度寝したいときの感覚を思い出すようにしたりします。

    • good
    • 0

ヤバイです


1人で寝れないって、まるで赤ちゃんですね(^_^)ノ
    • good
    • 0

私はまだ実家くらしですが、夜怖い時はYouTubeで睡眠用BGMつけたり、好きな曲流しっぱなしで寝たりしてますよ。

    • good
    • 0

こうなったら、自分は幾日寝なくても大丈夫なのか挑戦しましょう。

人間は死ぬ時は一人です。
    • good
    • 0

1週間寝ませんでしたけど大丈夫でした。

お腹いっぱい食べれば眠れますよ。
    • good
    • 0

そのうち知らぬ間に寝ちゃうと思いますが、彼のパジャマなどを枕に被せ抱きついて寝たらどうですか?



抱き枕があると寝やすいし、彼の匂いがしたら安心出来るんじゃない?
    • good
    • 0

疲れ果てれば嫌でも眠れますよ。

生きてる人間の方が幽霊よりも強いです。強い気持ちを持って眠りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!