プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆで卵に何を付けて食べますか?

A 回答 (8件)

塩です(*`・ω・)ゞ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本ですね。

お礼日時:2020/09/19 10:13

塩、マヨネーズなど試しましたが、今では何もつけずそのままです。

卵自体の味を楽しんでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね。
理想ですかね。

お礼日時:2020/09/19 10:13

ピンクの岩塩、たまに醤油。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

醤油も定番ですよね

お礼日時:2020/09/19 10:13

ゴマ塩

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良さそうですね。

お礼日時:2020/09/19 10:14

食塩を振って食べます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/19 10:17

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/19 10:20

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/19 10:25

マヨネーズと塩です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マヨネーズも人気ありますね

お礼日時:2020/09/19 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!