アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直角駐車をしているかたは、いますか?

A 回答 (9件)

直角駐車って聞いた事が無いのですが、どんな駐車方法ですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

駐車したいとこに、直角で駐車する方法です

お礼日時:2020/09/19 16:51

それしかできなそうな場所ではそうしています。

    • good
    • 0

どうも理解出来ません。

自宅の駐車スペースに駐車する時は、普通はバック
で停めますので、これも直角駐車になるのでは。そうであれば誰もが普通は
直角駐車をするのでは。なにか他の意味でもありますか。
    • good
    • 0

沢山いると思いますが

    • good
    • 0

駐車したいところに


直角に駐車する方法なんてあるの?

方法ってなんだ?
    • good
    • 1

>駐車したいとこに、直角で駐車する方法です


日本語になっていません。
直角の定義は線と線が交差するとき、その角度が直角。
面と面が交差するときはその平面が同士がなす角度が直角
駐車するとこ?一応平面が多いですね、そこに直角?。
100歩譲って想像すれば、駐車場でフロントを真上に向けて立てる?。
もちろん何かで支えないと立てませんね。
わざわざそんなことするバカいません。
駐輪場なんかでは似た形での駐輪設備はあるみたいデス、前輪を植えに持ち上げ設備にロックします。
    • good
    • 2

スーパーとかの駐車場とかに入れるときなら、バックで入れる。


教習所なら、方向転換とかの分類になるような駐車は普通にしているけどもね。
    • good
    • 0

通常だと、駐車禁止の標識はあるけど、駐車可の標識は無い。


直角駐車指示の標識も、これまで教本でしか見たことないし、
路上で実際やってる車を見たことがない。
側道への通路とかでは、それらしいのはありますが‥
    • good
    • 0

直角駐車って赤いルートでバックで駐車する事ですか。


通常は青いルートでバックで駐車すると思います。

それとも直角駐車って別の意味でしょうか
「直角駐車をしているかたは、いますか?」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤いルートで駐車する方法です

お礼日時:2020/09/20 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!