アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
生まれて数ヶ月しか一緒に暮らしていなかった娘に会いたいと思いますか?今更どうでもいいですか?
条件は
1.養育費は払っていない
2.今は再婚していて男の子が2人いる
3.娘のメールアドレスは知っている(父の母も知っている状態)
という条件で自分だったらでお願いします。

A 回答 (3件)

会いたいと思います。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

だと嬉しいです

No.1です。

どういった理由で、ご両親が別れたのかは存じませんが、夫婦として一人の男性と一人の女性が出会い結婚して子供が生まれたのならば、子供を絶対に責任を持って育てなければいけません。
自分を犠牲にして、、、いいえ、子供の幸せが、子供の笑顔が親の幸せなのですよ。
だから、あなたもこれから成長して、素敵な男性と出会うと思います。そして、結婚して子供が生まれたら、そのご主人と一緒に子供を育てる事に生きがいを感じてください。何があっても、お父さん、お母さんの愛のある家庭の中で、子供を育ててください。お願い申し上げます。
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。
私は祖父母と18年間暮らしているのですが自分の経験を踏まえて児童養護施設で働きたいと思っています。私はこの先離婚する親が必ずしも世の中からなくならない訳がないと思っています。なのでそんな子たちのためにも今いる場所で幸せを見つけてほしいと思っています。私自身が祖父母に育てられて幸せでした。

娘の立場から失礼致します。

私が2歳の時に別れた父に、成人迎えてから手紙を出し会いました。(私の父も新しい家庭があり)
18年も経って面影も何もない娘からの手紙でも、「嬉しくてしょうがなかった」と言いすぐに会うことをきめてくれた人もいますよ。
きっと喜んでくれると思います。
    • 1