海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

このアプリ捻くれてるやつ多くね?
しかも頭悪いっていう。

A 回答 (8件)

他者の悩みや相談に対して関心がなく


ただ、「人の悩み相談に乗ってる」自分に満足してオナニーしてる自己満野郎なんだよきっと。
だから失礼なこと言っても的外れでも気にせずぽんぽん回答するのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとう。

お礼日時:2020/09/21 01:55

確かに〜回答するんじゃなくてただ失礼なこと言ってくるだけのやつとか大勢いる、あと、回答じゃなくて自分の話がしたいだけみたいなやつ私

はこうですみたいな笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
ていうか、的外れな人多くない?
明らかに質問の趣旨とは
異なってる人とか。

お礼日時:2020/09/20 20:17

前半反対


後半賛成
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、ひねくれてない?

お礼日時:2020/09/20 20:00

No2です



大概のまともな宗教に 同様の教えがあります

例えば 真言宗の毎日のお勤めの中に

◯十善戒(じゅうぜんかい)

この身(み)今生(こんじょう)より
未来際(みらいさい)をつくすまで
十善(じゅうぜん)のみおしえを守りたてまつらん

弟子某甲(でしむこう)
尽未来際(じんみらいさい)

不殺生(ふせっしょう)
不偸盗(ふちゅうとう)
不邪淫(ふじゃいん)
不妄語(ふもうご)
不綺語(ふきご)
不悪口(ふあっく)
不両舌(ふりょうぜつ)
不慳貪(ふけんどん)
不瞋恚(ふしんに)
不邪見(ふじゃけん)

とあります

これがチベット仏教に昇華した言葉が
No2のそのままの教えになっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとした根拠になってなくて草

お礼日時:2020/09/20 20:01

うん大丈夫w


比べるまでも無いからw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい。

お礼日時:2020/09/20 19:50

僕はどうかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さぁ、知らない。

お礼日時:2020/09/20 19:48

この世の真理を話します



「自分の目に映る世界は 全て自分自身を映す鏡
自分が発する言葉は 全て自分の自己紹介」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが真理だっていう
根拠は?

お礼日時:2020/09/20 19:49

貴方がアホだからじゃないかな?w

    • good
    • 6
この回答へのお礼

たとえば?
君も頭悪そう。

お礼日時:2020/09/20 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報