dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは眼科か皮膚科に行った方が良いでしょうか?

「これは眼科か皮膚科に行った方が良いでしょ」の質問画像

A 回答 (4件)

目ん玉は関係ないと思うので酷くなれば皮膚科。


とりあえず、パイロールとか、オロナイン塗ってみれば?
    • good
    • 0

多分、皮膚科

    • good
    • 0

とりあえずは


肌荒れを治す軟膏を塗って様子を見てみては?
ただの肌荒れの可能性もありそうです
    • good
    • 1

行った方が良いです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!