電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2です。写真で指しているところが5秒に1度くらいの感覚でジーンって痛みがきます。ここの痛みって言ったらほとんど皆盲腸ちゃん?って言うんですけど、私は4月くらいに盲腸になったけん手術してもうないです。
ほっといとったら治ると思いますか?15分くらいジーンっていう痛みが続いてます

「中2です。写真で指しているところが5秒に」の質問画像

A 回答 (4件)

書いて貰った紹介状を持って、「私は4月くらいに、盲腸になって手術してもらったが、最近、5秒に1度くらいの感覚で、脇腹に痛みが来るので、診てくれ!!。

って、言い、手術を受けた病院で診察を受けましょう。
ヒョッとしたら、医療ミスかも知れないし。
    • 0

ここで回答を待つ余裕の有る内に、手術を受けた病院で診察して貰いましょう。

将来、もっと辛い目に合う前に。
    • 0
この回答へのお礼

私が入院して手術受けたとこってまあまあ県の中心の大きい病院なんですけど、勝手に入って行ってお腹痛いですって言ったら診察してもらえるもんなんですかね?私がお腹痛くて歩けんくなったとき、まずは小さな病院に行って、そこで盲腸の疑いがあるけん大きな病院に行きましょうって紹介状かいてくれたんですけど...

術後の癒着によるものかも?

手術した病院で受診しましょう
    • 0
この回答へのお礼

私が受けたんは腹腔鏡手術で、癒着とか稀になるって聞いたんですけど。。開腹手術だったら癒着は大体の人が起きるらしいけど腹腔鏡手術は稀になるみたいです笑私はその稀の中の1人なんかな?って思ってしまいます(語彙力やば)

香川県民ですか?讃岐弁懐かしいです。

心配なら病院に診ていただくのが一番間違い無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

はい香川です笑
そうですね。。ありがとうございます!