プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金貢いだのに
エッチさせてくれなかった

出会い系サイトです

これは犯罪ですよね?

エッチさせてもらえなかったです

2万です

質問者からの補足コメント

  • 2万出せば
    処女だからエッチさせてくれる。と
    言われたのですが。

    人のお金騙して使って犯罪ですよね?

      補足日時:2020/09/21 17:39

A 回答 (14件中1~10件)

信じた貴方が悪い


2万で済んでよかったね。
    • good
    • 0

そもそも買春は違法でしょう


2万円でエッチさせてもらうのは犯罪だと思います

「2万出せば処女だからエッチさせてくれる。と」申し出た女のほうも
売春になりますし、違法だと思います。
    • good
    • 0

2万出せば処女だからエッチさせてくれる。


言われたのですが。
人のお金騙して使って犯罪ですよね?
 ↑
当初から欺すつもりであれば、詐欺になります。

しかし、金をもらってから、気が変った
という場合であれば詐欺にはなりません。

だから、女の子が、そう言い張れば立証は
難しいですね。
立証出来なければ無罪ですから、警察も
そんな事件、相手にしません。

じゃあ、金を返せ、と要求出来るか、という
と出来ない可能性があります。

法律では、不法原因給付といいまして、
そういう公序良俗に違反した場合には
返さなくても良い、とされる場合があります。
(民法708条)
    • good
    • 1

それは詐欺と言う犯罪ではなく、男と女の


かけ引きです。あなたはだまされたんではなく
負けたんです
    • good
    • 2

しつこい


援交崩れじゃん。
デブ禿げだからじゃない?
    • good
    • 1

どちら様も犯罪です

    • good
    • 1

騙されたね。


授業料だと思って諦めた方が良いね。
買う行為も犯罪じゃないですか?
何て言って訴えるの?
    • good
    • 0

きゃば嬢も似た者です。



全員犯罪者

めんどくせ

全員懲役や
    • good
    • 0

それは酷いですね。


相手の名前や電話番号は覚えてますか?
訴えた方が良いと思います。

でも、美人局でなくて良かったですね。
金取られた上に凹られますから。
    • good
    • 0

お金でエッチさせたら犯罪だ。


お金でエッチさせないのは健全と言える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!