アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

What class are you in? には何と答えるべきですか?

A 回答 (3件)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

I belong to class 1/English class.
    • good
    • 0

What class are you in?


「あなたはどの階級に属していますか」

日本では階級意識が希薄ですが、ヨーロッパでは未だに貴族とか労働者階級とか、階級への帰属意識があります。

これは日本の実情を知らない西洋人(イギリス人?)が聞いているのではないかと思います。なので、"There are no such clear classes in Japan." あたりが良いのでは。
    • good
    • 1

I belong to the uppermost class in the Japanese society.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!