電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝起きたらこんな動物がいたのですが、これはなんなのでしょうか?

「朝起きたらこんな動物がいたのですが、これ」の質問画像

A 回答 (5件)

家の中なら家守でしょうね、タンスの裏などに住んで、


めったに姿見せないんですけどね、ダニなど退治してくれる益虫ですよ。
    • good
    • 0

ヤモリチャン


家守といって殺したらイケない。かみかなんかでシッシッとどっかのお家にいってもらいましょ!
    • good
    • 0

わっ、かわいい♡ヤモリちゃん

    • good
    • 1

既に正解が出てますがヤモリですね。


ナンバーさんの回答のように、ヤモリは「家守」とも言われます。
照明などに集まる小さな虫を食べて生きているようです。見た目はイマイチ?ですが、おとなしいし害はないです。
    • good
    • 0

ヤモリです♪


ヤモリはお家を守ってくれる縁起のいい生き物なので、優しくそろっとしておいてあげて下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!