アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代婚活を開始する女性です。結婚歴なし。

お相手の理想(目標)は、もちろん一緒にいて落ち着く方ですが、40代もしくは50代前半で大手企業もしくは公務員管理職レベルで年収1000万以上は難しいでしょうか? 結婚歴ありはオッケーです。
どのような婚活であれば、出会えますでしょうか?

A 回答 (9件)

あなたも大手企業や公務員の管理職レベルなら可能です。


あなたのプロフィールのうち、性別だけを女から男へ変えて見たプロフィールがあなたにふさわしい男性のプロフィールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむ。。。

お礼日時:2020/09/25 18:32

あなたのスペックは?



家柄、学歴、職歴、職種、親の仕事、資産は?
容姿、スタイル、心身の健康状態、趣味、特技は?

それによっては、可能かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい その通りです。

お礼日時:2020/09/23 08:27

老舗の結構相談所で、


お見合いが良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっちがカタイでしょうか。

お礼日時:2020/09/22 14:21

お友達のご主人様などのご紹介というのが


一番近道だとは思いますが
年齢の条件が狭すぎると思います。

バツイチでもないその年代の人はいるとは思いますが
そういう人は結婚を望んでいない人が多いですし
もっと下の人と付き合っていたりします。

気の合う方を望まれるようでしたら
年齢をもっと上にした方が可能性はあるのではないでしょうか?
それと地域も気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで年齢幅狭いですか。ちょいキツいですね。

お礼日時:2020/09/22 14:17

その条件ピッタリだと、とっくに結婚してるはずです。


白馬の王子様レベルの非現実的な条件です。
どんな婚活でも、可能性は、永遠の0、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2020/09/22 14:16

>40代もしくは50代前半で大手企業もしくは公務員管理職レベルで年収1000万以上



この条件に当てはまりさえすれば、ほかは一切どうでもいいというなら大丈夫ですよ。

デブハゲブサイクでも全然オッケー、
変態性癖があっても受け入れます、
1,000万円稼ぐならギャンブル依存でも何でもいいです、
精神的DV、肉体的DV、経済的DV、モラハラくらいかまいません、
バツ3バツ4なんでもこい、
コブ付きなんて問題なし、
とにかく年齢と年収と勤め先さえこの通りならいいんだ、というなら普通に婚活すれば見つかるでしょう。

しかし多くの女性は、そこから先もまたダラダラと「やっぱりこれも必要」「あれもほしい」と条件を付け加えて、
結局のところ結婚を逃すのですね。

あなたのように最初にスペックから入る人はたいていそのパターンです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはちょっと。。。です

お礼日時:2020/09/22 14:15

子供がいる離婚歴のある男性ならば


可能性はあると思います。
そのような人ならアプリでも見つかりますよ。

年収が条件なのか落ち着く人が条件なのか、
優先順位をちゃんと決めておくとよりスムーズ。
あとは、相手が求める条件をあなたが満たせれば
うまくいくと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優先順位ですね。欲張ってはダメですよね。

お礼日時:2020/09/22 14:18

>>40代もしくは50代前半で大手企業もしくは公務員管理職レベルで年収1000万以上は難しいでしょうか?



なかなか難しいって思います。たぶん、そういう男性って、相手女性にもっと若い方を望むとおもいますからね。
たぶん質問者さんは対象外になりそうに思えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり若い女性がいいんですね

お礼日時:2020/09/22 13:53

相手に思春期のお子さんがいて、そのお子さんと無効の親御さんとの同居OKなら、見つかる可能性が上がるように思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。それはちょっとキツいかもです。

お礼日時:2020/09/22 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!