電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういうところで変に絡んでくる人は社会に何か不満がある人ですか?

A 回答 (6件)

絡んでくるというか、真面目に答えても、自分が期待しない答えだと文句を言う人に何度かであったことはあります。



確かに自分に不満がある場合もあるかもしれません。

また、甘やかしてもらいたいのかもしれません。
何分にも『自分が気に入った答えじゃない』というのがありありだったりしますから。

また、コミュニケーション能力の低い人かもしれません。
他の考え方を受け入れることが出来ないという意味では、りょうけんが狭いということもありますね。
本当かウソか知りませんが、自分が大金もちなのでそんなことはどうでもいい、みたいな反応をするかたも居ます。

変な人のタイプってまだまだあるでしょうが、相手にしないのが一番と思ってます。
また、その人の質問者名をメモッといて次からはその質問者への回答はやめるようにするなんかもこちらの気持ちが曇らないようにするいい手と思います。
    • good
    • 0

何か不満がある人です。

社会かどうかは?
    • good
    • 0

間違えました。


社会じゃなくて自分に不満がある人です。
    • good
    • 0

不満はありません。


ヒマはあります。
    • good
    • 0

ないと思いますよ



社会に不満があるなら
教えて!gooなんて利用してる場合ではないと
思いますもんね

変に絡んでくるひとは
たぶん、趣味だと思いますよ
    • good
    • 0

100パーあると思います笑


リアルでは弱気ですが、ストレス発散として色々な人に強気な態度で接してるんですよ笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!